2021年04月08日

【注意】18禁カレー食べてみた。これは本当に辛い!!!

こんにちは(^^)/

今日はゼロボラ活動ともこれまでのゼロボラ記事ともまったく関係ないのですが。

どうしても伝えたいことがあってwww


そう。

タイトルの通り、ずっと気になっていた「18禁カレー」を昨日食べてみたのですが・・・

18禁カレー①.jpeg

カレーで18禁ってwww

パッケージの裏にはこんな注意書きも。

■辛すぎるので18歳未満の方は食べないでください。
■高血圧・体調不良・胃腸の弱い方は絶対に食べないでください。
などなど。

18禁カレー②.jpeg

まあ、言ってもレトルトだしそんな大したことないよね~と軽い気持ちで買ってみましたwww


ちなみに、僕結構辛いの好きで、激辛で有名な蒙古タンメン中本の北極でも「うん、ちょっと辛いかな?」くらいで普通に美味しく食べられます。

そんな僕なんですが。。


「これは辛い!!!」


食べられないほどの辛さでは全然ないのですが、ひりつく辛さがかなり長続きします!!!


なので、激辛好きって人以外は安易に手を出さない方が良いと思いますよ~!!!

いや、ほんとにwww


ちなみに、今回買ったのは「痛辛」というレベルなのですが、18禁カレーの中では甘口に分類されるのだとか(^^;

18禁カレー③.jpeg

これより上のレベルがあるのはヤバいですねwww


ちなみに味はと言うと。

レトルトカレー感は勿論ありますが、しっかりと野菜や果物の旨味が溶け込んでいて非常に美味しいです!

一口目は、「お、旨い!」って思えます。

大きめの鶏肉もゴロゴロ入ってて非常に良いと思います^^

18禁カレー④.jpeg

ただ、食べ進めると徐々にひりつく辛さが舌にまとわりつき食べるのが大変になっていくかもwww


僕の場合は夕飯前のおやつ代わりにカレールウだけをスープのように飲んでたのでより辛く感じたってのはあると思います。

そして飲み終わり30分後には急激な腹痛に襲われましたwww

完全に胃がやられましたねwww


と言うわけで、辛いの好きな人でもこれを食べるときはちゃんとごはんやパン等別のものと一緒に食べることを強くお勧めします!!

(これ、当たり前ですかねwww)

たぶんご飯と一緒だったらもう少しマイルドに美味しくいただけたような気もします。

試してみたいという方はその辺注意してくださいね^^

上述した通り、味はとっても美味しいです!


かなり衝撃的だったので、どうしても皆さまにお伝えしたくてゼロボラに18禁カレーをお邪魔させてしまいましたm(__)m

ちなみに、書いてる今もまだちょっとお腹グルグル言ってますwww

ほんと気を付けてくださいね(^^)/


では、今日はここまで。
今日もありがとうございました。

一歩
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください